インダストリアルアート学科へ入学される皆さんへ


合格おめでとうございます!

ここにいたるまで、さまざまな困難に立ち向かってきたことでしょう。
努力を重ねてきた皆さんに改めて敬意を表します。

新型コロナウイルスの感染拡大の状況から、例年とは少し異なるスタートを迎えることになるかもしれません。
大学ホームページで情報を発信して参りますので、随時ご確認下さいませ。

我々インダストリアルアート学科/学域では、この状況に対して手をこまねいているわけではありません。
このような状況だからこそ、クリエイティブな発想のもと、困難をひとつひとつクリアし、皆さんを迎え入れるための準備を今まで以上に進めております。

日々の状況の変化を鑑みると、「安心して来て下さい!」と、まだまだ言いきれる段階ではありませんが、
もし皆さんに困ることが生じれば、誠心誠意、真摯に対応して参りますので、我々を信じて入学の日を迎えて下さい。

不安感は人の判断を間違った方向に導きがちですが、危機感は正しい判断を下す道しるべになります。
入学してくる皆さんの不安を少しでもやわらげ、一方で正しい情報を得ながら危機感を共有しつつ、共に歩んで参りたいと考えております。

皆さんと出会える日を心待ちにしております。


インダストリアルアート学科/学域長 藤原敬介

PageTop